私、無双シリーズが好きなんですけれども、

 

購入する気は無かったのですけれども、

 

「体験版」という素晴らしいものがありまして、

 

ちょっと、どんなものかと、

 

軽い気持ちで体験してみたわけですが、

 

結果的にですね、

 

「製品版」を購入してしまいました。

 

それがこちらの作品

 

「刀剣乱舞無双」

 

刀剣乱舞という言葉自体は聞いたことがあったのですが、

 

それ以外のことは全く知らずのスタートでした。

 

が!!

 

推しを見つけてしまいました。

 

燭台切三忠さん。

 

 

物腰が柔らかいかんじ。

 

敬語キャラではないのですが、

 

物腰が柔らかいから、全然ok笑

 

推しがいると、それはもう楽しくプレイできるわけです。

 

ええ、それはもう笑

 

とりあえず、まだ最後までクリアできていないので、

 

クリア目指して頑張ります。