テイルズ オブ ヴェスペリア REMASTER

 

ようやくプレイし始めました。

 

switchの。

 

たしか、大分安くなっていたときに、

 

ダウンロード購入したはず。

 

手をつけずに、しばらく寝かせていました。

 

そうそう、ジャンルは全然違うけれど、

 

終遠のヴィルシュ -ErroR:salvation-

 

も、はやくプレイしたい。

 

これは発売日に即ダウンロード購入したのだけれど、

 

お正月休みに安くなっていて、ちょっとへこんだ笑

 

ちなみに、気になっているのはリュカなんだけれど、

 

声、平川さんだし。敬語キャラみたいだし。

 

ただ、実際にプレイしてみないと、

 

誰が推しかわからなかったりするのよね笑

 

それを、某ゲームで学びました。