はじめまして。

20代、社会人、一人暮らし。
どこにでもいる独身男です。

ただ1つ世の中の男性と違うところは

実の母親と付き合っているということ。

彼女ってことです。


最初は僕の片思いでした。

もちろん母も親子の関係を守ろうと
拒んでいました。


でも徐々にお互いの気持ちが近づき
あるとき、一線を越えました


そして今ではラブラブな毎日を過ごしています。


母がアメブロを書いていると知り
僕も書いてみようかなと思いました。

いつか母にバレるのでは
というスリルを味わいたくて。

誰にも言えない僕の恋愛事情を
ここに書いていこうと思います。

母にバレたら終わりにします。


 

・社会人(20代前半)

・実家の近くで一人暮らし


 

・専業主婦(40代後半)

・小柄できょにゅー(Fカップ)

・父とは10年以上レス


 

・会社員(50代前半)

・酒好き

・仕事帰りはいつも飲み歩いている




よろしくお願いします。