【秋以降に延期のお知らせ】   


5月のクロトさんでの『曼荼羅展』は新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止とさせて頂きます。

来月、初めての試みの玲ちゃんの点描曼荼羅とのコラボをとても楽しみにしていたのですが😰
緊急事態宣言が大阪神戸にも出ましたし、ギリギリ迄待って何とか開催したいと考えていたのですが カフェクロトさんに見に来てくださる方の事を考えると、命を最優先にしてほしい…。
今回は止む終えず中止することにしました😨

クロトさんと玲ちゃんとも相談させていただき、世の中がどうなるか予想もつきませんが、秋以降でまた曼荼羅を展示させて頂くことにしました。😊🎵 全ての楽しみも、命あっての事ですしね…

こんな時は内面を磨く時…自宅にて作品作りに励みます。自分の為の癒しも大切ですね💕💕
 「STAY HOME」🏠で良い時間の使い方をしたいと思います。

自分や大切な人の為にも 
手洗い、うがい、マスクして、早く落ち着いて、安全に外出できる日がくることを祈ります🙏🙏🙏