今日は元町天然石ショップますこっとさん2階にて「点描曼荼羅講座応用編特別バージョン」を開催させていただきました。
仕事がお正月休みに入るので年末ですが、大きな曼荼羅が描きたいとリクエストされ開催する事にいたしました。

用紙は15㎝と20㎝どちらにしますか?とお聞きしましたら、20×20㎝の用紙を選ばれました😅
20×20㎝は、私が丁寧に描くと2週間かかる大作でもあるのです。
2時間かけてご自分でゆっくりと丁寧に作図をされて、お昼休憩を挟んで、3時間どう描こうか迷いながら集中して描かれていました。
感想は「なかなか思うように進まないけど途中まで完成できた✨」残りはお正月に点々されるそうです‼️🎍 
お正月は点々祭りですね〜😁😂🤣笑笑



遠方からお越しくださりありがとうございました😊
決めるのは自分です!全ては自己責任。
Hちゃんの幸せを心から願っております💓
良いお年をお迎えくださいませ💕✨

タピオカミルクティーの差し入れありがとうございました😊 めっちゃ久しぶりで美味しかったよ ご馳走さまでした💕✨✨