先月 描いた 森北 あいこちゃんの曼荼羅を見て「体験したい!」って 第2回【るみつぼじゅえるの点描曼荼羅体験会】を 本日、7/12(金)14:30〜16:30開催させて頂きました❣️😊 

たくさんのご参加ありがとうございました  みなさん本当に始めてですか?って信じられないくらいお上手で❣️



楽しんで描いてくださってステキな曼荼羅ちゃんが完成していました⤴︎✨✨✨ 完成したら いつもの みんなで写メって自画自賛Timeでは 曼荼羅の綺麗なエネルギーに魅了されていました⤴︎👏👏👏👏👏 


みなさん 曼荼羅描くの楽しい‼️ 曼荼羅講座を受講したい‼️ 曼荼羅を深めてたい‼️と 前向きに講座を検討してくださるそうです😉🙆‍♀️💓✨✨✨ タイミング合う時にご受講くださいね 惜しみなくお伝えさせていただきます⤴︎❤️❤️❤️ 同じ作図でも、みんな違ってみんなよい‼️超〜たのしかったです!🎵
また機会ございましたらいつでも呼んでくださいね。ありがとうございました😊
あいこちゃんたくさんの方にお声かけくださり感謝です💓✨
@cafe.clotho (クロト)さんでの開催は デザートとドリンク付きです⤴︎😊✨✨✨グルテンフリーケーキとプリン🍮めちゃ うまうまでした👍✨✨ @cafe.clotho



点描曼荼羅講座開催は
7/25 入門編
8/7 基礎編
8/19 応用編で予約が入っています

また ブログに書きますね

ただ今の 予約は8月最後の週から9月を受け付けています。 早い者勝ちみたいになってきてる😊笑