きのうも 楽しく「点描曼荼羅講座 応用編」を開催させていただきました🙆‍♀️👍 フラワーオブライフと、神聖幾何学模様ってのんぞや??メタトロンキューブが意外と難しい〜と言いながらも 2枚描きました❣️


☆最後に 作図の奥深さもたっぷりお伝えしながら 何枚か作図して、㊙️点描曼荼羅裏ワザや点描曼荼羅の描き方のコツ裏ワザまで…みっちり惜しみなくお伝えししました(*^o^*)/
.
#フラワーオブライフ
#チャクラメタトロンキューブ
#この作図はどうなってんの?
#裏ワザ炸裂で
「留美子さんのアイデア凄いわ〜 ようここまで思いつくなぁ⤴︎🌈」と、お口あんぐり圧巻で、 「留美子さんの曼荼羅愛研究発表ですやん!!」ですって😊✨今日も お楽しみさまでした😊✨✨✨

🌹同じ色、同じペンを使っても、同じアートは二度と描けません。世界にひとつ、あなただけの点描曼荼羅アート 今日も素晴らしい波動に出会えて めっちゃ楽しかったです⤴︎⤴︎⤴︎😊🎵✨

応用編は

私の曼荼羅愛💖研究発表の場

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


応用編は

私の曼荼羅愛💖研究発表の場♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


💖黒い紙に点々するシンプルな事が奥深い。

💖自分で描いた曼荼羅で自分のエネルギーが整う。

💖奥深さを知りどんどん描きたくなる。

💖私の曼荼羅愛は想像を超えて、アイデア満載💡もう脱帽者続出❣️✨✨✨

💖たくさんの㊙️ワザ㊙️アイテム。

💖ドラえもんより出るわ、出るわ。ザックザク🌼


Rちゃん きのうは私の曼荼羅愛💖研究発表講座にご参加ありがとうございま〜す😊
その帰り道からエネルギーが勢いよく動いてものすごい眠気だったのですね!🌈

大きなエネルギーが動くときって睡魔に襲われますね😴💤

点描曼荼羅を描いて自分軸が整うと自然と 今、何をすれば良いか分かるようになります😊✨

今年の流れが大きく変わると思いますよ。楽しんで〜⤴︎✨✨✨

ゆるゆるてんてん ハマるね〜❣️ 京都から ご参加ありがとうござました。