きのう、6/6(木)点描曼荼羅体験会18:30〜20:30(夜の部)を開催させて頂きました❣️😊 
明石や姫路、西宮や三宮からもたくさんのご参加ありがとうございました


始まる前に cafeクロトのオーナーあいこちゃん手作りの軽食とおビールなんぞいただいて🍺からの開催でした⤴︎⤴︎⤴︎💓😁

 みなさん本当に始めてですか?って信じられないくらいお上手で❣️楽しんで描いてくださってステキな曼荼羅ちゃんが完成していました⤴︎✨✨✨ 

完成したら いつもの みんなで写メって自画自賛Timeでは 曼荼羅の綺麗なエネルギーに拍手喝采されていました⤴︎👏👏👏👏👏

💓ご満悦💓

普段なかなか集中する時間がとれなくても

点描曼荼羅で集中すると自分の潜在意識と向き合えますね

そして、達成感も味わえて点描曼荼羅の楽しさを体感されていました😊🍀🍀🍀




遠いところまできてくださりありがとうございました。

たのしかったです🎵

また機会ございましたらいつでも呼んでくださいね💓✨✨

ありがとうございました🍀


あいこちゃんたくさんの方にお声かけくださり感謝です💓✨