ホームセンターに方眼ノートを買いに行ったら 黒の表紙をみつけた😆
こりぁあ 曼荼羅描かなって💓楽しく描いてスワロフスキーまで貼っちゃいました✨✨✨





この点描曼荼羅の描き方は、「点描曼荼羅5枚の描き方講座」で 学べます🎵✨


11/14(水)「点描曼荼羅5枚の描き方講座」
11/24(土)「点描曼荼羅5枚の描き方講座」開催します🎵😊✨✨✨




曼荼羅は描く事によって

心の癒しを得られ

描いた人の心が 描かれているので

目に着くところに置くと

場の浄化にもなると言われています

 

一見、難しそうに見えますが とても簡単で

誰にも 楽しんでいただける曼荼羅講座を開講させていただいています(*^^*)


ルミナリエみたいな曼荼羅が描いてみたい方

 ご連絡くださいね⤴︎⤴︎⤴︎😊💖✨


スケジュールはこちらから→ ⭐︎




るみさんの作品から楽しさが伝わってきて

元気を貰ってます❀.(*´▽`*)❀.

はやく点々…したいですよね〜⤴︎⤴︎ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

只今
10月.11月.12がつの予約でお受け致しております。どうぞよろしくお願いします

<開催場所>ヒマワリ
神戸ネット&レンタルスペースなゆた 2階
兵庫県神戸市中央区布引町3-2-1


最新情報はホームページから音譜


最後まで お読みくださり有難うございました
今、必要な方に繋がらりますよう

#テンション上がる⤴︎ 
#波動が高いノート
#campusノート 
#campusノートに曼荼羅
#campusノートと勝手にコラボる(笑)
#手描きアート 
#スワロフスキーまで貼って😁✨✨✨
#るみちゃんなんでも曼荼羅描いてぇ
#波動上がる⤴︎🎵