先日、点描曼荼羅講座入門編を開催しました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡



コンパスの作図方法を学び、点だけで使って こんなに綺麗に表現していきま〜す‼︎




この世にひとつだけのMy曼荼羅が完成しました 可愛くってとっても上出来ですね〜⤴︎⤴︎⤴︎😊💘✨



Nさん

「点々って 深いですね〜 パステルとまた違った面白さがありますね‼︎ なるほど こうやって描いてたんやぁ‼︎ 5枚の描き方講座より 先に入門編を受けたらよかったかもー‼︎ 笑」あの手のこの手の 裏ワザが学べて とっても楽しそうに描かれていました。


では また来週〜 お楽しみさまでした。⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


次回は、

6/13(水)10:30〜「点描曼荼羅 基礎編」

7/4(水)10:30〜「点描曼荼羅 応用編」に進まれます😊




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




わたしが持つものに引き寄せられ、沢山の方が全国から 毎月 集まってこられます。

6/6(水) 「点描曼荼羅講座 入門編」開催します
6/9(土)    予約済み
6/13(水)「
点描曼荼羅講座 
基礎編」開催します
6/23(土) 予約可能
6/27(水) 
予約可能
7/4(水) 「点描曼荼羅講座 応用編」開催します。
7/14(土) 予約可能
7/18(水) 
予約可能 
7/25(水) 
予約可能

7/28(土) 
予約可能


7/29(日) 癒しスタジアムに出展いたします。
              大阪天満橋 OMMビル 2階


るみさんの作品から楽しさが伝わってきて

元気を貰ってます❀.(*´▽`*)❀.

はやく点々…したいですよね〜⤴︎⤴︎ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

只今
6月末の予約でお受け致しております。どうぞよろしくお願いします

<開催場所>
神戸ネット&レンタルスペースなゆた 2階
兵庫県神戸市中央区布引町3-2-1


最新情報はホームページから音譜


最後まで お読みくださり有難うございました
今、必要な方に繋がらりますように…ラブラブ