いつもありがとうございます
るみつぼじゅえるですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

きのうの6時間かけて
あ〜でもない こ〜でもないと
頭の中にある マヤ鑑定のイメージをパステルで 描いてみました。
テーマ【マヤ鑑定と勝手にコラボる】です
{B524BC69-AF74-47EB-9AB6-5A8626FD0D5F}

{ED6074B6-67D2-45C1-A4D3-227C7731FA6B}

{77D8383B-F463-4853-81EB-DB50A06E8C83}

色のイメージは 赤 青 黄 白で 脳みその中のデザインを 形にできて スッキリᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

☪︎⋆。˚✩只今 開催決定の講座は☪︎⋆。˚✩

NEW7/29(金) パステルホロスコープ点描曼荼羅初開催決定!残り3名です。
あなたの産まれた日を 見上げた空をイメージして描いていきます☪︎⋆。˚✩
こんな 作品を描きますよ↓
{60C5428F-80B6-477B-A40B-8DB66455F009}


ベル8/5(金)「パステル点描曼荼羅講座」&フォローアップ会を同時開催となります。残り1名参加可能です(^o^)o
パステル点描曼荼羅をめっちゃ描きたい初心者さんも お気軽に参加していただけます!
フォローアップ会に参加希望されていた方は もれなく いちから再受講できちゃう ラッキーDAY!!

こんな作品を描きます↓
{9778F1EB-F5CC-43E3-908A-E7ACCFF33966}

ポスト〈開催場所〉毎週金曜 開催
神戸ネット&レンタルスペースなゆた 2階
兵庫県神戸市中央区布引町3-1-12

三宮駅から北へ(山側) きみどり色の歩道橋を目印にフラワーロードを5分歩いてきてください。
きみどり色の歩道橋を 右折すると なゆたです。