今回は 受付近くのブースで 大きな窓から自然光と高~い天井からスポットライトか あたしの手作りの耳つぼジュエリーをキラッキラに輝かせてくれていました✨🌟✨

朝からおうぢさんブースでお買い物!
おうぢパンとヘナをゲットできました(^o^)/
{845D4D4A-CD40-48A9-B9ED-2D571D1E2CAE:01}

そして、来月(2/14)出展させていただく主催者さんが 遊びに来てくださり なんと手作りの食パンを差し入れしてくださいました💕💕💕うれぴー💖

💖るみつぼブースに来ていただいた方の感想です💖

🌟るみさんの耳つぼジュエリー付けて欲しかったんですよ~(あらっキラキラにハマっちゃいましたね😁)

🌟るみさんの耳つぼジュエリー 痛くなくて 今までの耳つぼトラウマを克服した気分になりました。今まで 跡が酷く残る位やったから覚悟してたんですが 優しくて感動💕(施術の数が違うんだと思われます😁)

🌟今日 来て ほんま良かったわ~❤️
(私もお話しできて楽しかったです😁)

🌟るみさんの接客終わるの ずっと待ってました!(大変お待たせ致しまさした。おひとり30分ゆっくり施術しております😉)

🌟こんなに可愛い耳つぼジュエリーがあるんですね~✨✨(すべて手作りです💁)

🌟耳つぼジュエリーの講座気になってるんですけど 自分で貼れるようになりますか?(ご安心ください きちんとフォローさせて頂きます😊) などなど 

この日は そのほかに イベント主催者さんが何人も遊びにきてくださり 接客中でお話し出来なかったんですが 目と目を合わせて ご挨拶😄 私の活動に共感して応援してくれてる主催者さんが増えてきました。
ほんと 人と人の繋がり ご縁に感謝です🍀

と言うことで 写真撮るひまなーい
ので こちらの写真で😋
いただきました(^o^)/
{94EAF6A0-4F5C-4108-BC35-E47C5D8AA80B:01}

みなさま お心遣い
ありがとうございました💕

次のイベントは
1/24(土曜日)
12:00~18:00
神戸三宮の
レンタルスペースなゆた
さんにいます✨


どうぞよろしくお願い致します💁


byるみつぼ😋