私の親指 なんか型が違うんですよね(^_^;)

生まれつき 父親の遺伝なんです!
子供の頃は イヤでしたね~
お箸もきれいに持てないですし
大人になってマニキュアが似合わないんですよね~^_^;
でも 良く言われた事があります
「この親指ね人は器用なんやで!」って何人もの方から 褒めていただきました。

あまり好きでなかった 私の親指でしたが
この歳になって
みなさんの耳をほぐし
ピアスのような耳つぼジュエリーをデザインから製作まで 大活躍してます(#^.^#)

今年は 今までとは分野の違う人達と 大きくかかわる年でした💕
🍀今年 私とかかわってくださった 沢山の方々に感謝です🍀

byるみつぼ😋