今年最後のイベント「LOVEハーモニー」無事終了いたしました(#^.^#)

会場は ミニスカサンタがいっぱい!
トナカイや
人魚姫のアリエル
不思議の国のアリスのなんか
ピエロに
メイドさんまで 仮装して出展!
私は人とかぶらないように
「金の帽子」で控えめ仕様
みなさんの笑顔ステキでしょ~💁↓
{BB453430-5247-4B0E-AA60-5229011BECB7:01}

{69EDD670-4CE6-48DE-9562-9BA9BD6ED40E:01}
この日のるみつぼブースにはご紹介の方が多く来ていただきました。

肩こりが気になる方の お耳をほぐすと~
Cさま「肩こりがひどくて 顔を左右に向くのが困難だったのに ぐい~って後方まで向けるようになりました!」
あたし「耳つぼから経絡に伝わり流れが良くなられて良かったですね~マジックではありません!」💁
耳は脳に近いので 耳をほぐすだけで 直ぐに なんからの有用性が感じていただけます不思議でしょ~✌️ ご自分でも出来ますので寒い季節は身体がぽかぼかに・・・

私の手作りの耳つぼジュエリーのキラキラに魅了される方✨✨✨

「るみさんの耳つぼジュエリー付けて会社にらいったら人気やったよ~」って報告してくださる方や💕

「ハートや星のデザインのものを気に入ってくださった方」🌟
私は色々なデザインの耳つぼジュエリーで お客さまの お耳をデコって差し上げました 皆さん笑顔までキラキラされていたのが印象的です💁

💖もうひとつ 嬉しい事があり💖
Mさま「来年 耳つぼの資格を取りたいと思ってます!」
色々な方のブログを見てどの講師にするか 悩みました

あるイベントの主催者さんにも相談され 耳つぼなら るみさんって言って 背中を押して頂いたそうで その主催者さんのイベントには まだ私 出展したことがないのですが 何回か挨拶がてら お話ししただけなに ちゃんと見ていてくださっていたのですね ほんと涙ちょちょぎれそうになるくらい嬉しいお話しでした❤️(*^_^*)❤️

私を信用 信頼していただけて感謝致します❤️(*^_^*)❤️

どうぞ 耳つぼアーティスト講座受講後もお付き合いが続いてアフターフォローしてもらえる講師を選ばれたらと思います


🍀講座のご案内です🍀

💖耳つぼアーティスト認定講座💖
耳つぼとは何か 中医学を基本に中国式(耳つぼ)を学び 人に耳つぼジュエリーを付けてあげれるようになる講座で1日で取得できます。所要時間6時間
(3週間後位に無料フォローアップ会有)

💖チャクラ・イヤーヒーリング講座