きのうは お天気もよくたくさんの方に来て頂きまして有難うございました💕
朝からリピーターさんが「きのう寝る前から明日は 留美さんの所に朝一番に行こうとおもっとってん!」ってご来店(#^.^#)
パワフルで楽しい方です!😄

次にリピーターさん親子で来て下さいました*\(^o^)/*お嬢さまは8/31以来でしたね~お顔の表情が明るくなられていました💁
お嬢さま「あれから耳を良く触るようになって だいぶ柔らかくなったんです!」ですって(笑)ぜひ続けて下さいね💕

ご紹介のお客様の予約がいっきに5名入り、ノンストップ接客の始まりです!😊
ご年配のマダムさま おふたり 「最近 知らない新しい事にチャレンジするのがたのしいんです!」って(笑)耳つぼジュエリー初体験でキラキラに輝かれて九州にお帰りになりましたぁ~✨(←私の手作りの耳つぼジュエリーが九州に旅立ちました✌️)*\(^o^)/*🌟すごっ!🌟

京都からのリピーターのお嬢さま
バイトがあるからシンプルでといわれましたが オマケでホワイトツリーも付けてあげました!(かわいいッ!😉)
{3DE8E2CA-CAFD-402A-BFB1-05408BA4A23F:01}
ご自分でも 寝る前に布団の中で 耳をマッサージすると寝つきが良くなったんですって!(#^.^#) 簡単なんで続けて下さいね~💕

新しいご縁もあり
いつもの出展者の方に親切にして頂き ぺちゃくちゃお話もでき とっても楽しい1日を過ごすことができ ほんとに 有難うございました。

また 皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていま~す。

あと 今年も残り10日 風邪など引かれませんようにお過ごしください💕


byるみつぼ😋