昨日の幸せの玉手箱inカフェウィーンに 沢山の方にお越し頂いきまして 無事終了する事ができ 本当にありがとうございました。

るみつぼブースも リピーターさんが御一行様で来てくれましたよ~(^з^)-☆
とっても 有り難く めっちゃ楽しい時間を過ごす事ができました。感謝 感謝!🍀

{8D29B0B3-E02D-45CE-BA88-8C8D3185665E:01}

 
出展者とお客さんで 
           いも虫ごっこ?

{9CF3DA7D-F7D8-49CB-AD45-0C104AC06DD5:01}

右端の 奈良のおっちゃんが 前の方の腰に手を当てウエストシェイプ!
ウエストシェイプされてる人が
次の方の肩に手を当て パワーを前へ前へと(肩コリ改善😄)

🌟笑顏の連鎖です!🌟
❤️*\(^o^)/*❤️

出展者とお客さんが一体となって楽しんでる雰囲気を見ているまわりも ニコニコ笑顔につつまれた 微笑ましいイベントとなりましたとさッ!
❤️(((o(*゚▽゚*)o)))❤️

私の
幸せの玉手箱の出展は
11/24(祝)10:50~
場所は今里区民センターです💁

           byるみつぼ😋