✨「HappyキレイDEサロン」✨
雨がぱらつく中 お越し頂きまして有難うございました(#^.^#)

🌟るみつぼブースでは🌟
🍀耳のマッサージを始めると~
「わぁ~手が温かくて心地いいです!いつもそんなに温かいんですか?」って あたしと握手して感激されている方😁
🍀「こんな可愛い耳つぼジュエリーは 見たことないわぁ~」「付けるとモチベーション上がりますねッ!」ってキラキラされている方✨
🍀「次のHappyキレイDEサロンも 
また来ます!いつですか?」💞
あたし「12月の第1週目の金曜日、12/5ですよ*\(^o^)/*」(この方 私の出展するイベントのチラシを全部 お持ち帰り)よっぽど 気に入って頂けてた御様子❤️(#^.^#)❤️

広くて明るい空間で ゆっくり施術でき次に繋がる接客ができたました💖


るみつぼブースに お客さんが来られるのを待ってましたかのように シャッターチャンスを ねらっている 主催者の野上さんと千夏さん 出展者の事を よく見ていただいて有難うございます💖💖💖💖



🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃
{2433CDC8-045A-4895-BEA6-226F4247457C:01}
👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻

✨私、お隣ブースのメイクの方に
メイクをしてもらいましたょ~
眉毛 優しめ
おメメパッチリ
頬紅 うっすらと
右下の写真が仕上がりで~す
この方パリコレのバックでメイクされてる方なんですって!次から次とお客さんが来られてました👍

この日も いろんな方と繋がる事が出来て5月に作った名刺150枚が 主催者と出展者にしか 渡してないのに 半年で無くなり 追加注文をしましたとさッ💦


主催者の皆さま 準備から 当日まで お子さまも小さく大変なのに 素敵な場を提供して下さって有難うございました。🍀感謝です🍀

なお 次のHappyキレイDEサロンの開催は 12月5日(金)10:00からです💁
カレンダーにチェックしといてね🎯

              byるみつぼ😋


🍁🍃🍂🌾🍁🍃🍂🌾🍁🍃🍂🌾🍁