みなさま いつも遠方から イベントにお越しいただきまして 本当に 有難うございます*\(^o^)/*
朝1番は 
前日までに予約を頂いてました 
N様💖
 耳のマッサージをして 右耳のリフトアップのつぼに耳つぼジュエリーを付けていると~ あら不思議!

N様「鏡を見なくても 右頬が上がって 目も上がってリフトアップしていくのが わかる~!」

あたし「はい!本当に リフトアップしておりますよ(^o^)/」
(N様 感激!感動!でウキウキです😊)

N様「朝1番に 耳つぼジュエリーを付けてもらったから 1日気分がいいわぁ~!」

あたし「みなさん 私の手作りの耳つぼジュエリーをつけると 私も不思議なんですけど 心からキラキラになられます!💖」
{F8D35226-3EE1-48BF-922C-722B82ED283A:01}

🌟✨その他 お客様の感想です↓✨🌟

💖「耳つぼって おもしろ~い!」
💖「耳のマッサージって はじめて!」
💖「耳のマッサージ 気持ちいいねぇ」
💖「自分の耳が こんなに柔らかくなるなんて~!」などなど・・・😁

今日も 耳から 美と健康について がっつりお伝えする事が出来ました(^o^)/


ご来店頂いてました お客さま
主催者さま
スタッフの皆さま
今日 私にかかわってくださった方
本当に有難うございます!

🍀人の繋がり ご縁に感謝いたします🍀


           by るみつぼ😋