みなさん こんばんわ(^o^)/

癒し・美・愛 UP!!
ハッピーフェスティバルVol①
難波駅から13番出口直結だったので迷いませんでしたよ~ん😁


オープンしてすぐに お母さんと娘さんが来られて、「いつもブログ見てます。きのうの梅田は遠いから難波に来ました」ですって(#^.^#)
その一言で あたしエンジン全開!⤴️
楽しいトークの始まりです💖

お二人共好みが同じなのか 同じデザインを選ばれて お母さまお耳キラキラで嬉しいそう*\(^o^)/*

お嬢様 お耳コリコリでだいぶお疲れのご様子 みみのマッサージをしていると 右耳の「心のつぼ」に ぷつっと何か出来ています。
あたし マッサージで ちょちょいのちょいと 取っと差し上げました。
あたし「今、取れましたよ~!」
お嬢様「はい!取れたのわかりました」(なんか感覚でわかる様子)
あたし「もう大丈夫ですよ(#^.^#)」
(これは私もマジックのような不思議な体験でした)
photo:01


それからは、お昼ごはんを食べる間も無く みなさんタイミング良く るみつぼブースの椅子にちょこんと座られ...
耳のマッサージをして下さいと 男性の方も2人体験してくださいました💁

今日は 美と健康につて興味があるお客様が多くみられました。

そして ありがたいことに 主催者の「まみぷさん」も体験して頂き とっても ブルーがお似合いで キラキラです!🌟😁🌟
「この耳つぼジュエリーなぁ 自分でつくってはるねんてぇ~ めっちゃ綺麗やろ~!取れにくく長持ちするねんてぇ」
めっちゃ綺麗やろを連呼して宣伝して頂き 有難うございました❤️

✨今日1日 楽しくイベントに参加した仲間はこちら↓✨
photo:02



無事イベントを終えることが出来 主催者の皆さま 有難うございました(#^.^#)
このご縁感謝いたします🍀

でね、帰り13番出口から出て大阪難波歩いてると思ってたら マルイが見えてきましたぁ~ わちゃ~!逆方向に歩いていたぁ~!(◎_◎;)

by るみつぼ😋