今日も一日お疲れ様ですヾ(*ΦωΦ)


​ストローマグ


ストローマグチャレンジ3日目


2日目でジュースからのお茶に成功したので

今日はお茶からのチャレンジ!


結果は…

成功しました!!お願い


ここまで来たらもう大丈夫ですよね!?

これからはマグ二刀流でいこうと思います!


紙パック飲めるなら

マグのストローもいけるだろうと

軽い気持ちでいたら

まさかの拒否された時は

どうしようかと思いました驚き


ネットの力に感謝照れ



​じぃじからの贈り物


暇があったからと

じぃじが姫の服を買って送ってくれましたキョロキョロ


私が必要最低限しか買わないタイプなので

同じ服を着てるのが気になったようで。笑


実は少し買い足そうかと

思っていたところだったので

とっても有難いラブ


そろそろベビー服をなんとかしないと

収納スペースがなくなってきたな…真顔