今日も一日お疲れ様ですヾ(*ΦωΦ)



​6/20(木)


一歳になったので…

・風疹麻疹

・水疱瘡

この2つの予防接種を受けてきました。


待合室で待っていると

赤ちゃんの爆泣きしてる声が…驚き



その子の次に呼ばれ診察室へ。


先生曰く

人見知りで注射を刺す前から泣く子もいるそう。


そんな心配とは裏腹に

大人しく診察を受ける姫ニコ


しかし、何かを察知したのか

少しずつ顔が強張り…

注射が刺さった瞬間に泣き出しました大泣き


けれど

待合室に戻る頃には

すっかり泣き止んでましたキョロキョロ



​ご褒美


予防接種頑張ったご褒美に

アンパンマンせんべいを買って帰りました照れ




​最近の成長




スプーンやフォークに食べ物を乗せても

手でとって食べていたのですが…


急にフォークを使って食べてくれるように!?びっくり


と言っても、毎回乗せてあげないと

すぐ手で食べてしまうんですが。笑


それでも、一歩前進!ニコニコ



そして、一人歩きにも成長がお願い


これまで4歩が限界だったんですが

5〜6歩歩ける様になりました!

こちらも急にたくさん歩くようになって


ファーストシューズを履いて

お出かけする日も近いかもしれません照れ




マタキテネヾ(*ΦωΦ)