今日も一日お疲れ様ですヾ(*ΦωΦ)


​6/18(火)


妊娠中からずっと行きたかった

ケーキバイキングよだれ


気軽に行ける距離にないので

体重管理から解放された産後も

中々タイミングが見つからずショボーン


一年経ってようやく

行くことができました


いくつかある候補の中で選んだのは

バームクーヘンで有名な

クラブハリエのスイーツブッフェウインク


ソロでの初参加です。




​全種類制覇



​盛り付け by店員さん



正直、もっと食べれると思ってましたキョロキョロ


妊娠中や産後すぐは

甘いものチート期間だったようで

3皿目食べ終わった時には

結構限界でした。


そこでやめておけば…

念願のケーキバイキングに目が眩んで

4皿目を取りに行ったことを

激しく後悔しました昇天


急激に喉を通らなくなりまして…

何とか完食はしたものの

30分以上かかりました無気力


胸焼けを起こしていましたが

ケーキバイキングに行けて

とっても嬉しかったですラブ


ずっと悩んで行けずにいた私の

背中を押してくれた旦那に感謝お願い




道中


​1歳


旦那と姫は不参加でしたが

現地までは一緒に行きましたウインク



マタキテネヾ(*ΦωΦ)