今日も一日お疲れ様ですヾ(*ΦωΦ)



​6/17(月)


一歳の誕生日記念に

フォトスタジオに写真を撮りに行きました照れ


当日に全てを詰め込むのは無理だと判断したので

日付をずらしての撮影です。




初フォトスタジオ


アンティーク調のスタジオで

レンタル衣装も背景に合う感じの

くすみピンクやベージュのワンピースでしたラブ


決してお安くはないですが

特別な記念日なので

奮発しましたグラサン


フォトスタジオなんて馴染みがなさすぎて

ほぼお任せ状態でした。笑


途中泣く場面はありましたが

概ねご機嫌で

個人的には満足いく写真が撮れたので

良かったですニコニコ


現物ではなく

データをもらうタイプのプランだったので

フォトブックはセルフでオーダーする予定です。


そっちの方が選択肢広がるし

スタジオで頼むよりも格段にお手頃な値段にウインク





初めての誕生日。

親のエゴではあるけれど

精一杯の祝福をバースデーケーキ



マタキテネヾ(*ΦωΦ)





追記(メモ)


​好きな食べ物


ヨーグルト

食パン

とうもろこし

バナナ

イチゴ

メロン

フレンチトースト

炊き込みご飯

クリームパスタ

おやき(サツマイモ、かぼちゃ)

ハイハイン

1才からのチーズ