今日も一日お疲れ様ですヾ(*ΦωΦ)


​イヤイヤ歯磨き



最近歯磨きが

疎かになっていることに

気付きましたガーン


最初の頃は離乳食の後に

歯ブラシを持たせて

その間に食器を洗って

その後仕上げ磨きをする。


という感じで

慣らしていたんですが

仕上げ磨きを嫌がって

全然させてくれず無気力


何とか慣らそうとするものの

寧ろ逆効果になってる気がして

気持ち的に気が進まず…ネガティブ


その上最近は

離乳食を食べ終わる前に

ベビーチェアから抜け出すように

なってしまって…驚き


てんやわんやしながら

ベビーチェアから下ろすと

歯磨きのことを

すっかり忘れてしまっていますショボーン


今後のことを考えると

ちゃんと歯ブラシに

慣らしていかなければと

思うんですが…


中々気が重いです魂が抜ける












​運動神経◎


ここまで自力で登っていて

めちゃくちゃ驚きましたびっくり


どんどんアクティブになっていくのを

追いかけるのが大変です煽り


​11ヶ月




マタキテネヾ(*ΦωΦ)ノ