今日も一日お疲れ様ですヾ(*ΦωΦ)




​人見知り…?


今日はお昼から義姉妹が

家に遊びに来てくれました!


いつもは10時過ぎに

お昼寝(朝寝?)をするんですが

今日に限って11時過ぎに寝始めて…真顔


旦那が迎えに行くついでに

お昼ご飯の調達を先にお願いしました。


少し時間が経ってから

極力静かに入ってきてくれましたが

玄関の扉が開く音でお目覚めほんわか


寝起きだったからなのか…

義姉妹の姿を見た途端に

泣き出す姫びっくり


すぐには泣き止まず大泣き


そんな時に誕生日が近いからと

プレゼントをもらいましたラブ


早速開けてみると

おもちゃが入っていて

姫はすぐに夢中になって

泣き止みました。笑


それからは泣くこともなく

抱っこされても全然平気そうニコニコ



​真似っこ!?


義姉妹と遊んでもらって

楽しそうにしているところうさぎのぬいぐるみ


試しに真似っこの練習に

片手を上げて

「はーい」

をしてみたら…


まさかの成功!?お願い


その後も何度か試してみたら

真似っこをしたりしなかったり立ち上がる


他にも自主的に

両手を叩いてパチパチや

オモチャをかちかちしたり


検診の時に出来なかったことが

ちょっとずつ出来るように

なってきました照れ


​11ヶ月


お風呂上がりに

もう一回挑戦してみたら

あっさり成功!お願い



マタキテネヾ(*ΦωΦ)