今日も一日お疲れ様ですヾ(*ΦωΦ)



西松屋


お昼ご飯の後

食後の運動がてら

西松屋に行ってきましたニコニコ


途中セリアに寄り道しつつ

西松屋では主に離乳食関連のものを

購入しました。


そして、西松屋では

誕生月にクーポンが届きます!ラブ


何やらちょっとしたアイテムが

もらえるとのことで

3つある内から一つを選べます。


選んだのは…



 


積み木!


想像より小さかったですが

今の姫にはちょうど良さそうでしたニコニコ


まだ積んで遊んだりはしませんが

何故か車のように

床を滑らせて遊んでましたキョロキョロ



初ボーロ


黄身を克服したので

早速新たなおやつに挑戦!グラサン


​ボーロ


初めての味と食感に

最初は戸惑い気味でした。笑


けど、やっぱりおやつは

食いつきがいいですね。笑



​子育ての洗礼?



お分かりいただけたでしょうか?


そう、漫画のカバーを破かれました無気力


これまでカバーを

口に入れることはあっても

破ることはなかったので

まさか、こうなるとは

予想してませんでしたガーン


これからは破られる可能性にも気をつけなくてはショボーン




マタキテネヾ(*ΦωΦ)