今日も一日お疲れ様ですヾ(*ΦωΦ)




以前、離乳食食器のことを書いたんですが



悩んだ末に…

ちょっと前に購入してました!




こちら!

お値段しますが

見た目の可愛さと容量が大きく

長く使えると見込んでウインク


それに、小分けの温めが出来るのも

便利だと思ったので爆笑


今のところ大満足です!!お願い


サイズが不安要素だったんですが…

吸盤部分はお皿よりも小さくて

ハイローチェアのテーブルにも

収まりました!




しっかりくっついて

ひっくり返されないし


何より

やっぱりお皿に盛る方が

美味しそうに見える!ラブ(気分)


いい買い物ができましたニコニコ




マタキテネヾ(*ΦωΦ)