今日も一日お疲れ様ですヾ(*ΦωΦ)



​アレルギーチェック


黄身3gから再開して

これはなんなくクリアウインク


次の6gが中々の曲者でした凝視


食べやすいように出汁にといて

片栗粉でとろみもつけてみたものの

あまり好みではない様子ショボーン


ご飯に混ぜたりしてみたけど

6gって意外にも量があって

誤魔化しきれなかったのか

途中でギブアップ昇天


それを2回ほど繰り返した後

やっとトマトとホワイトソースで

誤魔化し切れました!お願い


そして6gもクリア!!


しかし、これ以上はもう

茹でた黄身では難しそう…


ということで!


​フレンチトースト


黄身を2/3と牛乳と砂糖ほんの少しで

フレンチトーストにしてみたら!?


レシピ考えるのが

大の苦手な自分にしては

良いアイディアだと自画自賛してます。笑


前日の夜に仕込んで

次の日の朝ごはんに。


そして、実食もぐもぐ


見事に写真は撮り忘れましたが…昇天


完食してくれました!!


朝食から数時間後

嘔吐なし!


ここまできたら後もう一歩!ニコニコ


週末に入るので週明けに

黄身一個分のフレンチトーストで

嘔吐がなければ消化管アレルギー克服です!お願い




マタキテネヾ(*ΦωΦ)