おはようございますヾ(*ΦωΦ)




昨日は

10年以上の付き合いになる友人が

はるばる他県から

姫に会いにきてくれましたお願い


しかも!

可愛いお洋服と

楽しそうな絵本を

お祝いに頂きましたニコニコ



近場に友人はおらず

なかなか家族以外と会う機会がないので

もしかしたら人見知りするかも?

と、少し心配でしたが…


最初は緊張していた姫も

すぐに慣れて

絵本の付属品のマグネットを持って

楽しそうに爆笑


お洋服は夏服だったので

着るのはもう少し先になるかな?

今から楽しみです照れ



そして、産後初めて

姫と離れ離れで長時間過ごしました!



今回来てくれたのには

2つの目的があって

一つは言わずもがな姫に会う為。

二つ目は映画を観る為びっくりマーク



その映画を観てる間

姫は旦那と2人でお留守番。



思いの外泣きぐずることもなく。

ご飯もちゃんと食べ

初めての2人でお留守番

大成功でしたウインク



​今日の一枚


11ヶ月


一歳まで後1ヶ月キョロキョロ


ファーストバースデーをどうするか

まだ全然予定を立てれてない驚き











マタキテネヾ(*ΦωΦ)