今日も一日お疲れ様ですヾ(*ΦωΦ)



前回の続きです。




そんなに食べてるつもりはないのに

どんどん増えていく体重。


私の通った産院は

そこまで厳しくはなかったですが

それでも妊婦のことを調べれば

必ずと言っていい程ついてまわる

体重管理のこと無気力


何も言われなくても

気にせずにいられません無気力



そこで単純ですが

毎日1時間

ウォーキングを始めました。


たまにお休みすることもありましたが

出産するまで続けました。


けれど、個人的に

このウォーキングが

体重管理に貢献したかどうかは…真顔


正直食べ物が8割だと思ってます。笑



それでも頑張った甲斐あって

最終的な体重増加は

+9kgでした。




産後の体重がどうなったかは…

また別の機会ににっこり



妊娠9ヶ月頃




NEXT→



​本日のハイライト



最近増えた口癖は

「んバッ!」「ぱっ!」


破裂音を勢い良く言うのが

流行りのようで

いつも楽しそうにしてますニコニコ



ご飯の食べ方が

口の中のものをちゃんとごっくんしてから

次のご飯を口に入れるのをみて

賢いなぁと思ってたり。

親バカですかね?笑



マタキテネヾ(*ΦωΦ)