今日も一日お疲れ様ですヾ(*ΦωΦ)

 

 

いきなりですが、何回かに分けて

妊娠〜出産のまとめを書こうと思います。

すでに忘れていることもありますが…

まだ覚えている内に書き残していきたいと思いますニコニコ

 



前置きを一つ。

重度?の生理不順で生理がこない=いつものことでした。

そして、案の定自然に子供を授かることはなく、不妊治療をするでもなく

結婚からは7年の月日が流れてました。



それが今から遡ること、2年前。

ある日を境に胃の不調が一ヶ月以上続きました。


何度か胃腸炎にかかっていたので

その経験上、一週間もすれば治るだろうと…

しかしいつまでたっても回復せず。

市販の胃薬で様子を見ることに。


しかし…

回復の兆しが見えず、内科を受診。

そこでの診断結果は

「機能性ディスペプシア」

というものでした。


主な原因はストレスらしく

当時、パートで働いていたのですが

そこでストレスを感じていたのでそのせいかと。

取り敢えず胃薬を処方されて飲んでいました。



胃の不調から遅れて

胸の張りも感じていました。

生理前に張ることがあったのでそれかと思いきや…

中々生理がこない。


胃の不調も治らないまま

胸の張りも2週間以上続いてる。



生理以外の理由で張ることはあるのかと検索した結果。

いくつかある原因の中には病気の可能性も…驚き

流石に不安になり

産婦人科に行くことにしました。



そこで

産婦人科の問診票で妊娠の有無を書くのに、念の為調べようと妊娠検査薬を購入。


翌日の朝

パートが休みの日に限って早くに目が覚めて

二度寝する気にもなれず。

トイレに行きたくなったので

検査薬を使ってみると……

まさかの、線が2つ入っていたのでした。





NEXT→




​本日のハイライト



頭から


顔まで。

掴み食べでベタベタの手を、塗りたくるのはあるあるなのですか?

髪の毛に食べ物がからまって、なかなか大変です無気力





マタキテネヾ(*ΦωΦ)