どうも、所長でっす\(^o^)/


明日は朝から人生初のMRI→時間余ったらクリニックでシミ取り→ほんでゴルフの練習だな‪ ჱ̒ ˙༥˙ )

寝そべった(誘)二宮に真顔で覆い被さり焦ったニノの耳真っ赤にしてやれとあれほどッ!!!!!



風磨はあとで所長室な(ΦωΦ) ←

この人バリつえーwwwwwwwwwwwwwこっわwwwwwww


このえーんは落ち込んでるとかじゃなくてブツってることに対するリアクションを見せたんだな。笑

ちゃんと知ってるよーっていう部分と、あれを動画にした意味を今一度みんなに伝えるための前振り。


笑いにする余裕があって何よりです👍笑


「律し方だから我々の」

誰かや何かを守るために矢面に立つ人ってダメージに強いんよね、最初からその覚悟できてっから。


その場の感情だけで怒る人より、冷静に時間をかけてその人のために考えてくれる人を誰だって味方するし、応援したいに決まっとる。


「じゃあもういいや、ってなるのは簡単」

「向き合って、どうやって改善していくか」


見捨てず、親身になってこんなことまでしてくれんの親か保護司くらいだろ普通。笑w


だってメンドくせーじゃん。


その人に良い部分があったとしても、変なレッテルがついてるヤツと一緒にいるだけで同じ目で見られるのイヤくない??👀関わりたくないやろ。


それを上回るくらい今も仲間だと思ってるし、仲間の問題を一緒に考えながらまだ4人で活動する気でいるってスゲーよマジ天使かよォオオオ!!!笑



今もこれから先も関わる上で、大切な家族を傷つけられる以外で二宮が縁を切るってなさそうじゃん。


なぜそうなったのか、その理由と原因は何なのか改善するまで寄り添ってくれる人は貴重&有難いよな。


松兄のカラッとサバッとした海より深い懐とみんなの兄貴なとこ、いつ見ても惚れる大ちゅき₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊


3人の一助になるなら何でも協力してくれるって😭超優しいお人や😭ねぇキムタクは?連絡まだ?←

今日のテンション

おかしくね?笑

(上手い飯に出会うと小躍りしがち自担あるある)

ねぇマジ3才wwwwwwwwwwwwwww


いっつも酒飲んでるよね🩷笑