どうも、所長でっす\(^o^)/


なんか急にめっちゃ涼しくなったね〜!!!🍂

朝と夜もクーラー要らずで過ごせるようになって今がイチバン良い気候って感じ♡⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝˙ʓԽʓԽ


逆に気抜くと風邪ひくかもだから気をつけようね♪


海を見つめながら静かにそう語る相葉くん。

急にどったの相葉くん!!!?

いつも彼は誰かの幸せを願ったり、幸せにするために自分に何が出来るのかを考えてるとこあるよね😭

すごく嬉しいし十分ありがたいけど、ファンはそんな優しい相葉くんこそ幸せになって欲しいしずっと幸せでいて欲しいし、いつも願っているんだよ‪。

とりあえず雅紀ゴルフしようぜ💚₍₍ (ง ΦωΦ)ว ⁾⁾←

ひっ(O_O)