娘と話しながら観てたので今度はちゃんと観た👀✨


なんか前半たっぷり30分くらいかけて、天城のオペして途中から猫も参加して感動のオペ大成功、いやぁああああああ天城危なかったね!!!!!


かと思ってたのに、あっさり成功したね。笑


もっと天城と渡海の兄弟ご対面オペに時間かけて欲しかったな!!!😭てのが素直な感想っすw


渡海「・・・何、見るなよ」


そんなのムリ!!!

だって所長絶対見ちゃうもん!!!


え?めちゃくちゃ双子やん、、ばり似とうやん、、声低いか高いかだけやん、、、てかこのオラついてる方が弟てwwwえ待って何でこの性格?雪彦がオラつくならまだ理解できるけど。え親?え米?いや米は関係ねーか。ハッまさか女?!元カノレディース?!


えーーーマぁジかーーーーあははははははは^^



と内心思いながら渡海見る👁️👁️ジッ

ねぇ急にその天城‼️渡海‼️を交互に出してくんのヤメて!!!笑

あっ、くち可哀想なことになっとるw好き🥹💛

あと外すときメッチャ糸引いてほしい🥹💛←


もしメイキングにその卑猥な部分と、ド茶色の乳首も入れてくれたら!!!!いくらでも出す(ΦωΦ)

できれば所長の心臓も渡海に揉んでほしい。

そして初めての医療ミスをしてほしい。


病室で目覚めると、傍らに征司郎が窓際に凭れながら「悪りぃ」「何が?」「ミスった」「いいよ」「いいよって」「だって征司郎だから」「何だよそれ」「だからいいの」「フッ頭イカレたんじゃねーの」「じゃあ治して」「知るか」「先生おしっこ行きたい」「自分で行けるだろ」「尿管入れてよ」「メンドくさ」


という楽しいやり取りしたい^^

白雪姫のお目覚めだあああああああああああッ


ジュノ「あ、目が覚めましたか?」

雪彦「こっそり僕にキスしたのは......君かな?」

ジュノ「フフッ、・・・はい」

智「俺だ」

雪彦「さとし?」

ジュノ「違います僕ですよー、天城先生♡」

智「俺だ」

「いやいやwそりゃ確かに僕は犬っぽいかもしれないですけど、僕から見たら天城先生も犬ですよ?」

「てかww雨の日にダンボールの底から見上げてくる捨てられた子犬にしか見えないんですけど」


となぜ言わんのだ世良ぁあああ!!!!!

そこアドリブで視聴者笑かすとこだろが!!!!←

渡海的に、どうせ世良が本人に伝えるとわかってても来た証拠としてオモチャを残した。あるいは、これで借りは返したぞの意味か。どっちなんかね。


個人的には渡海と世良でどっちが天城に付き添うか、実際は裏で軽くモメてて欲しいところ(^q^)💛

ハァハァハァこの状態ならまだ抵抗さ(早めの強制規制)

天城「やはり来ると思ってましたよムッシュ〜」

佐伯「バカ!医局の隣だぞ、バレたらどうする気だ」

天城「別に病室でも良かったんだけど、それだとムッシュは燃えないんじゃないかと思いまして」ペコリ

佐伯「もっ、燃えるってお前・・・」

天城「そういうプレイをご希望だったのでは?」ニコッ


ーー佐伯がモジモジして時間だけが過ぎるーー


天城「僕はもう準備出来てますが」(ノーパンチラッ)

佐伯「天城、天城いいいいいいいいいいいい」

天城「あははははは!もうムッシュ〜、まるで盛りがついた手に負えない猛獣みたいだなぁムッシュは」


「イケナイ仮眠室」篇もDVD特典にお願いします。

いやらしい!!!