どうも、所長でっす\(^o^)/


YouTubeで観て以来、涼真の歌にどハマりし今回の参戦を先週の予告からずっと待ってた!!!笑

あっまいんよね歌声が。アレンジも上手い。マイクの握り方が様になる。歌ってるときの顔がイイ👍w


涼真の好きな歌でカバー出せばいいのに〜!!!

レイニーブルーも田園も見事引っ張られずクリア🙆‍♂️


彼は自分の中にしっかり音を持ってるんよね。

歌唱力に自信ありそうだし、歌う前からまぁぜってぇ大丈夫だろうな✨とは思ってたよ^^

いやいや兄さん、ほんまは内心全然余裕じゃったやろwwwwww

わざと外してボーカル錯乱させるヤツいるいる。笑

涼真「ブラックペアンの撮影が1番大変かな?オペって基本的に自分の立ち位置から動かないんですね。

言ってしまえば、引きで見ると地味なんですね。

いかに美しく撮るかっていうのを、何十回以上もやるわけですよ。だからオペのシーンが入ったら、今日は1日諦めようと。


もう今日は1日オペしかやらないから、朝から夜まで。カット数も凄いです」


で!!「手術が言いにくい」からの早口言葉👄

テンション高くてめちゃくちゃオモロい。笑

カニまみれムズっっ!!!!!

やっぱり2回目もムリ!!!笑

噛んだあと毎回シャウトするの爆笑wwwww

せっかく早口したのに意識しすぎて噛むっていうw

やっぱイケメンって昔からイケメンよなぁッ!!!



来週の挑戦者はミセス🍏✨!!