こんなに面白いんだから、すべての収録はお蔵入りにせず出すべきやー!!ド深夜でもええで!!!😭

ふっかさんに不利な試合だと思ったのか「深澤かわいそう」wwけど阿部ちゃんより票は入りました。笑


⇒【結果】ふっかさん9票/5位✨

顔だけなのコイツてやば!!爆笑


やたらめめ君にアタリが強い二宮w顔がイイのに前に前に出ず、謙虚で控えめなとこ気に入ってんだな。


めめにはよにのに出てもろて、ファンが知らないめめを二宮に掘り出して欲しいところ🖤(^q^)クスッ


今回めめ君と接戦だったし(めめの圧勝)、よきライバルとしてぜひまた戦ってくれ🤝爆w💛🖤

ちょ、間にこれ流れた(T_T)半裸とキャップ姿の自担狂おしいほど愛しいんだが!!口んとこどうなっておるメイキングでそこんとこ詳しく!!!😭←

こればっか言ってる。笑

いや大善戦したっしょ!!!!!


あのスノたちの中でよく戦ったほうだよ!!👏w

2位って顔だけじゃない色んな要素が入ってるぞ^^


ホストも顔だけで売ってる人もいれば芸達者がいたり気遣い上手だったり、内面で勝負してる人たちも沢山いるシビアな世界の中で、2位の枠って色んな細かい複合点が含まれてる気がするんだよね。


なんで2位で全然OK、優秀優秀‼️🙆🏻‍♀️✨←ど贔屓w

スノくんたちと呑んだときの感想か(´∀`)🥃


先輩のグラスが空きそうになったら新しい酒を注文したり、グラスに汗かいてると拭いて渡したりと先輩の話を聞きながら気を利かせてるんだ。偉いな🥹


そゆとこも二宮は見る人間だし(超細かすぎるとこも)、公でちゃんとグループの人間性を話してくれる。


フザけるけど基本褒めたい人だからね💛笑


自分の評価や受賞または活躍は嵐ファンのために、

後輩が躍進するためなら継承も惜しまない。


良い先輩だよね✌️(●´ω`●)♪