今日は娘が帰省してくるー( ´ ▽ ` )ノるん♡

空港まで迎えにいく前に晩めしの買い物してこなきゃ!( ´ ▽ ` )ノ何作ろっかなー

現場にいる同い年と何話せばいいかわからず、オジサンとなら話せる風磨はニノは友達らしい。笑

友達って言われて嬉しそうじゃん💛笑


よにの、一緒に風呂、お互い言いたいこと言い合える、既読スルーする仲ならそれもうダチな?w


てかあの身持ちの固い二宮が、1日中一緒に遊んだりメシ食ったり泊まったりドライブしたり行動を共にしてんのがスゲーよね!!!👀✨(狙ってる男多数)


番組まで一緒の風磨は友達より上だと思う💜^^

ダジャレ対決に参加する気ゼロw


所長も一体ダジャレの何がオモロいんか全然わからんのやけど、要は掛けりゃいいんでしょ?


例)朝起きたらパンツの中ニノってた😢(※夢精)



違うか。

所長も二宮にお前のキンタマぎゅうってやりたいいい!!と叫び、右手で握り潰す様子をリアルに再現したかったです!!!!←


「キンタマはダメだよー」って二宮くんが笑いながら言うから優しいな、さすがだなって思ってたら何故か次から一切目を合わせてくれない二宮くん。


両じゃないよ、片タマだよ?( p_q)←

食べさせ屋。笑

ああっ、その後の顔が見たかったのに!!!苦痛(卑猥)に!!歪ませた!!!顔をなァア!!!!


つか風磨がこのあと大仏被っててかなり萌えた。

嗅いだり舐めたりしたと思いたいッ!!!

風磨「ふとした時に目線を落とされるんですけど、そん時が絵になるくらい色気がある」


え、お前口説いてんの???(O_O)

日頃からじっくり見ないと出てこない感想だぜ?w


こんなMISIAみたいな頭してんのに大マジメに真顔で絵になるくらい色気があるとかさぁwwwww


・・・どんなけ好きなん🥰💛💜

本日も陣(初老)はカミカミでした✌️笑w