上矢印ギュッと詰め込んだ読み応えある内容


下矢印更に砕けた親近感あるインタビュー

どうも、所長でっす\(^o^)/


オモロいアプリ見つけて旦那に聴かせたりしてずっと遊んでた!!こっちじゃ載せれんかったから、あっち(X)でUPするねーーー♪笑

役者・P・監督・脚本家・カメラマン・衣装部・美術スタッフ全員、みんなで話し合って現場で試行錯誤し何より海堂さんの希望や世界観を尊重しながら作品を作ってるってのがいい。素晴らしい!!!


医療監修の山岸先生にも感謝🙏キラキラ!!!!


そして二宮和也の演技力を高く評価し、天城という新キャラに挑戦させてくれたこともホント有難い。

原作では渡海と天城の組み合わせはなく、今回のストーリーは完全ドラマオリジナル^^


なので原作を読んだ人、読んでない人にとっても見たことがない展開になっていて2度美味しいと。


天城クラシックタイムに使われる曲も、本格的なクラシックからまらしぃさんのオリジナルまで組み込まれてて毎週どの曲がくるか楽しみの1つやね!🎹

具体的に話が進んでるわけじゃないけど続編の話も現場で出ていると!!!!


劇場版もだけどシーズン3も希望したい。


超多忙な二宮、キャスト陣の空いてる時期でいいので続編の撮影を何卒ーーーー🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️!!笑



下矢印(期待していい??🥹✨)下矢印


海堂先生よろしくお願いしゃっす!!!笑