どうも、所長でっす\(^o^)/


渡海も天城も相手問わず、どストレートに物言うとこ共通しとるけど、笑顔があるだけでこんなに与える印象が違うんだなっと思った。なので、


次から夫婦喧嘩する時は、終始笑顔でやる✌️笑←

金の交渉に失敗したら不機嫌を隠さない天城先生w

センター長に相応しくないとか裏の顔が判った、強欲な医者だと言われても腹ん中は「チッ!ダメか」「何か別の手を」くらいにしか思ってなさそう。


まぁ交渉相手が悪代官みたいなツラ(失礼)なんで、天城が越後屋にしか見えなかったわけですがwラストで見事成敗⚔️してくれてスカッとしたぜ💃

おい良い部屋だな!!!!笑


いかに渡海が自分に無頓着で1日中、患者のことしか考えてなくて、いつでもスタンバイOKな医者だったかがよーーーくわかる!!!!ダンッ


方針や方向性は違えど、天城が医者として患者のためにデカい野望を持ってることは今回のクライマックスで感じ取れたが、これだけは言わせてほしい。



シャワシーンはまだか('ω')(叶え夢)

患者(男限定)のベッドに乗り慣れておる(O_O)

そのまま擦り寄っていき、パジャマのボタン外したり付けたりしながら上目遣いで焦らしてたら!!!


絶対トミー10億払ったと思う^^

へぇー庶民の中華屋?に行くんだなーと。意外。笑

世良くんが食べてるその定食¥1,000しないと思うけど、ポンと1万出せる太っ腹な天城先生かっこよ。

(交渉に付き合ってくれたからか?え、行く。奢ってくれんでいいから行く。指舐めさせてくれ)←ムリ


センスがあるお洒落なスーツと靴が似合うのに、本人はラフ&穴空きTを好むんよなwwwギャップ好き💛


リトルマーメイドかと思った🧜🧜🧜


もう少ししたら釣りから陸に戻ってくる青い王子くるから寝ててください姫。あ、喋れない設定で🤫←

【ゲイバーだったら確実に口説かれとるぞ!!!】


男:もしかして君、誰かと待ち合わせ?

天城:いや、待ち合わせなら良かったんだが生憎今日は1人でね。・・・あ、1人だと何か不都合かな?ニコッ

男:まさか。君ほどの美しい人が1人でいるなんて思わないよ。勇気を出して、声をかけて良かった^^

天城:美しい、か。心臓の美しさに比べたら僕なんて全然。真の美とはね、見えない場所にあるんだ。どんなに薄汚れた人間でも、心臓は美しい(うっとり)

男:それって哲学?小難しい話は苦手だけど君の講義なら受けたいな。時間ある?部屋を取ってるんだ

天城:ウイ!君の部屋は、さぞかし素晴らしい夜景が見渡せるスイートかな。僕は日本の狭い古民家みたいな宿がどうも合わなくてね、素材もイタリアやデンマークといった高品質じゃないと落ち着かない

男:あ、いや・・・

天城:それに僕の講義を受けるなら高くつくぞ。世界にたった1人、ダイレクトアナストモーシスを成功...

男:すみませんチェンジで

世良も天城に感化されてきとるな(^q^)よしよし💛

渡海の部屋に天城キターーーーー!!!!!😭✨


ちょ、世良がおらん時に1人で来て!!!

「ここが兄さんの部屋か」みたいな顔して!!!笑

ニノ担全員ニヤニヤするから!!!笑w

渡海にしごかれて天城とは共同オペをし(急いでプロ級にならざるを得ない)世良くんは、将来スゴい腕を持つ医者になる予感しかない。


こんな唯一無二の師匠の傍で、しかも超一流の技術を見て学べる世良くんは幸運。上手くなる一方だ。


人を思いやる気持ちと負けず嫌いと、人に頼らず自分で出来る一人前の医者に早くなりたい世良くんだから、渡海も天城も目つけて可愛がるんだろうな^^

え尻尾?wもうね、人懐こい天城も言いつけを守ってすっ飛んでくる世良もどっちも犬。しっぽフリフリ


ツンケンしたスパルタ渡海師匠もいいが、ノーリードで放し飼い主義の優しい天城師匠もいいよな。笑


双子(勝手にw)の特性を比べるのは本来アウトだけど両者👥共に愛すべきキャラだよね♪(●´ω`●)

すでに3話の段階で世良に心を許し、患者のためにと新病院設立の夢を語る天城。原作読んでないが、


そんな分かりやすい人間じゃないっしょーーーーーー( ´∀`)笑

絶対なんかあるっしょーーーじゃなきゃオカシイっしょーーー( ´∀`)


野望?復讐?オリジナル来い!!!笑