どうも、所長でっす\(^o^)/


みんなもう観た?

観たね??

載せるよ??笑

医療側の人間じゃないし心臓外科医でもないんで純粋にドラマとして楽しんでいるイチ視聴者です。


第一助手が「は・・・早い!」と言えば早いんだなと思うし「そんなっ、こんなことはあり得ない!」と言えばスゲー医者なんだなと思いながら素人は観る。


そこにきて本物の医療従事者が「ないないない!笑」と現実を熱弁したがるが、うちら側からしたら実際のオペなんぞ知らん!!笑

熱く語られても分からん!!笑

へーしか言えん!!!笑


医療ドラマなんだから好きに観させてくれよ。笑

大っきい人の横から出てくる天城かわいい。

ニノくんが小っさくてよかった!!!

小さいのに凄いね^^てなる。

猫が天城にバチバチ⚡️ですげぇ嬉しいよ。

そりゃ飼い主が代わると最初は警戒するよな🐈笑

名コンビになる日も近いな。

渡海になくて天城にあるものいっぱい見れて楽しい。

よく笑い、よく喋り、愛嬌があって病院内ウロチョロしてて、自信を隠さないしポジティブでいい。


渡海は仮眠室でほぼ寝てるかニヤニヤしとって、世良が引きずり出さんと出て来んもんね。笑


同じ顔で活動的ver.見れて楽しいね💛 ✧ \( °∀° )/ ✧

やっぱ猫も天城には弱いんだな。笑


てか趣里ちゃん「顔は渡海なのにこの人、何」の冷めた演技上手いなw渡海の目つきを猫が未だに引き継いでて天城がいる違和感を彼女が出してるね。


敬愛する渡海先生に似てる人が来てやったぁ!!♡になる軽い女じゃない猫が好き🫶🥹w

字の出方吹いたwwwwwwwwwww

エヴァ思い出した🕺🕺🕺🕺🕺

なぁこんなPVいつ作ったん(O_O)


天城先生めっちゃ自分好きやん!!!!w

オペシーンはともかく海岸をバックの写真まで入れるとか写真集だす勢いの本格PVに笑ろうた!!!!

おっしwオフィスにのでも作ろうぜ!!!!←

天城は左で食うんかな🤚

渡海は右で食ってたけど✋