どうも、所長でっす\(^o^)/


日曜くっそ忙しかったね!!!\(^o^)/


何ならよにの捨ててブラックペアンに全集中したあとFC動画見て寝よ(-_-)w思ってたのに、

よにのブチくそオモロいしブラぺ見応えあるし、FCで酔っ払い二宮が歌いまくるし寝たの1時ぞ。笑


全ッッ部FCに持ってかれてブラぺどころじゃねぇ!!!爆笑


ソロコンとカバー第2弾(今年は忙しくてムリ)に触れてくれて、伝わってるだけでも嬉しいや😭✨


つか歌って踊らなくていいとかチャットしたヤツ誰だよ休止後ファンか?wwwwwおい殴るぞ?😇←

冒頭からシーズン2も渡海は関係なくない、シーズン1からちゃんと続いてる始まり方で嬉しい^^

渡海部屋は世良くんが引き継ぎ、猫たんも出入りしてて邪魔😈もご健在で何より何より^^

KAWAII(かわいい)(●´ω`●)

 

キザったらしいったらない。僕がナンバーワン。全て神任せ。にっこり爽やかに毒づくアイドル天城。


競馬に買ってもその場にいた客人にシャンパンを振る舞うとこ見ると一見、金への執着なさそう。

かと思いきや財産の半分を患者から奪うギャンブラーの側面。\得た金の行方が気になるところ/

 貼れてます?????

早速アナタはどっち派?な決め台詞登場w


今後どける?1本でいくんかな。

僕はこのスタイルを変えるつもりはないって言ってたけど、東城大で大ひんしゅく食らうの今から目に見えてわくわくする。はよ渡海似の反応見たい🥹笑

このマイペースで独特な天城の性格に世良がしっかりツッミ入れてるの笑ったwww

渡海といい、こっちのタイプにも対応できるスキルを持つ世良が1番最強な気がする。世良がスゲー👏

 

ハグOKの環境で慣れてそうだし、オペが成功するたびに世良から天城に過剰なハグをやって欲しい。


天城:おいおい、ジュノはハグが好きだんだな。でもハグの時ケツを揉むのをヤメてくれないか?

世良:日本ではこうなので、そこは譲れません(キリッ

天城:それからミスター佐伯は食後、必ず僕をホテルの部屋に誘う。あれはどういう意味なんだい?

世良:あっははっ、・・・行けばわかりますよ(キリッ

 つまり・・・そゆことっしょ!!!!(;ω;)

双子っしょーーーーー!!!!!

てか他人の空似にしては納得いかんし無理あるすぎるだろ!!笑

天城の回想の中でお手て繋ぐ相手は渡海くんってことでいいですか(;ω;)いいですねッ?!

同じ心臓外科医やってっし、佐伯が天城知ってたし、あとは東城大で米食うかどうかが問題だ!!ダンッ

原作にはない設定なん?(O_O)←買ってない読んでない


じゃあ、天城渡海方面はこの先誰も知らない話になるってことか。ならよかったー!!!✌︎('ω')✌︎笑