どうも、所長でっす\(^o^)/


雨やっばーいけど流星消える前に観なければ!!!と思って久々に1話見たんだけど、まぁ見入る見入るwwwwwwてかこれ超オモロない???(今更)


今観ても超がつく超超超超名作っすわ😭😭😭✨

・・・もはやOPがPVレベルの((((;゚Д゚)))))))


どの女優も好きって前提で、戸田恵梨香は二宮のヒロイン役として文句なし!!似合いすぎ!!!

可愛すぎ!!可愛いからどんな変装も萌える!!あと可愛いのに笑かしてくるから凄い!!!笑


恵梨香様と呼ばせてくれ。

ココココココ、避妊具には笑った。

なぜ言い直す。弟も妹もサラッと言ってんのに兄だけがウブofウブすぎてだな、功一の童貞ください←


あまりにも演技がナチュラルで1周回って二宮に見えてくる件wアイドルの中で童貞が似合うランキング第1位🥇!!!!(所長しらべ)



これだからニノが好き💛(●´ω`●)くすっ

住居が2階の散らかった物置き、カツカツの生活、頭が天才的に良い、家族想い、生い立ちが不幸、顔はイイのに童貞、施設育ちなどなど!!\(^o^)/


所長の二宮に対する願望がこれでもかと詰め込まれた夢のドラマ。プラチナといい、東野圭吾作品と相性がいいのかご縁がまたありますよーに( ´ ▽ ` )ノ♡


あといつも思うが、クドカン天才っす!!!👍笑

冒頭から涙を誘い、終わり方も「犯人探して3人でぶっ殺そうな」と一見シリアスかと思いきや、

視聴者に当初の目的を忘れさせるようなぶっ飛んでる爆笑展開&二宮の使い方が大正解のドラマ。


功一がキモくてありがとう😭←


妹のためとはいえターゲットを一日中監視、ニヤニヤしながらストーカー、徹底的に調べあげる刑事顔負けの執念深さを嬉しそうに報告するお兄が好き🫶w

あの爆笑劇場のシナリオが全部功一かと思うと安心して見れる、いや心情としては見守るに近い。


騙されても騙された分しか取り返さず、騙したヤツすらハピエンにしてしまう功一の脚本力スゲー!!w


表の顔はカレー屋のへい!マスター、裏の顔は復讐に燃えるオモロい兄。第1話が濃すぎるて!!!笑


改めてハマってまーす(((o(*゚▽゚*)o)))♡