どうも、所長でっす\(^o^)/


エントリーNo.5番。山口県代表。タプ派の人間がここにもおりますよ、っと( ´ ▽ ` )ノ←

タプ所長は!!!!!!!!!

全面的に!!!!!!!!!!

山田涼介を支持する!!!!!!

笑笑笑笑笑

タプ舐めんなよクソが!!笑

カッケーこと言ってんのに絶対って絶対ないからとか自分が絶対使ってて急にダサくなる山田くんwwwwww言いたいことはわかる。


誰かが決めた絶対の枠に、勝手に俺を入れんじゃねぇ!!ってのが言いたいんだよな^^

ほんっと仲良いよね君ら♡(´∀`)

中丸氏は孫たちを笑顔で見守る祖父ポジかな?笑

(ほんまゴメンやで🙏する中丸が想像できん)



てか、まーだなんか言うファンおんね( ͡° ͜ʖ ͡°)笑


だったら二宮のおハゲちゃん(高橋克実)もタマキン(玉木宏)も相当お相手に失礼にあたりますが、

それについてどうお考えで?


「仲いいし共演してるし、それに向こうが笑って許してるから問題ない。ニノの人柄を信じてる!!!」


とか、、まさか身勝手なこと言いませんよねw


風磨と二宮の関係性と絆をシカトして、私がイヤなの!!っていうクソどーでもいい理由で風磨の発言を許可してる二宮のことは考えないんだな。


本当にダメな時はいうって二宮言ってたじゃん。

(二宮の地雷がそこじゃないんよ。笑)


これもし他のファンがもう先輩じゃないくせに💢って言ってんだったら、そもそもテメェの先輩じゃねぇんだから黙ってろカスが失せろブスが💢💢


と所長はなりますが、笑


一緒にメシ食って、風呂に入って、二宮邸にお邪魔できる仲の風磨に何の文句もない。てか出ねぇよw


なーんか文句垂れてる人ってさ、


可愛い息子に対する嫁の態度が気に入らんくて、いつまでも愚痴愚痴いうとる姑に見えっぞ!!👵🏻笑

息子と嫁はラブラブで仲良いのにねー( ´ ▽ ` )ノ♡


姑は若い2人👬を黙って見守ったらよろし。

娘のフリック入力も超早くてつい見入っちまう👀

パズドラで十字消しする二宮くらい早い!!笑

タイトルにもある通り、マジ無意味な争いだったw

けどすぐ対戦したがる企画可愛い(●´ω`●)←


女ファン(太客)が大事なのもわかるけど、やっぱ男ファンにもウケる企画も大事だよなと。爆

花見だったかハーモニカ咥えてさ、音声入力で中丸ぅうううのヤツ、旦那爆笑しとったもんwwwww

男子ああいうの好きよなwwwww

コイツら何やっとるん!?みたいなヤツ。笑

あ、所長もまさにコレ上矢印すわ。


勝ち負け決める以前に辛いとか困ったことが一度もない。ほんそれ。ほっとけ。笑