どうも、所長でっす\(^o^)/


はよせんと記事が溜まってくーーー!!!笑

もう一気にまとめて出す!!!w

明日から番宣祭りじゃーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))♡


@二宮ん家

なんか番組のサムネが「感じの悪い芸能人」になってるせいで、一部ニノ担から批判食らってたね^^


所長はなーんも思わんかったけどね。笑

あー釣りサムネかと思ったけどね。笑


ニノ担は観るじゃん。確実に。けど番組的に一般視聴者も欲しいわけよ。良い芸能人より悪い芸能人に断然興味わく大衆心理を突きたい気持ちわかるぞ。


逆に蓋開けたら良いタレントだからこそ、ああいう毒サムネが出せるんじゃないかと思うけどね👍✨


番組は二宮を起用し続けてくれてるんだからさ、

そこは騒がず有難くいようよ^^


変に擁護しまくって推しに気を遣わせることのない、寛容なファンでいようぜ💛✌︎('ω')✌︎('ω')✌︎('ω')✌︎笑


@わかる金

取れなくていい。取れないほうが可愛い(´∀`)笑

二宮クラスになると、スタジオ倉庫にゲーセンを再現できるんだなってスゲースゲー!!なった。

むしろ取れない映像を見させ続けられるとね、こっちもフラストレーション溜まるんだけど、二宮の動きがオモロすぎてずっと観てられるし笑ったww

🐙が何回も立つという奇跡✨

みんな大好きイーーッ!!出た!!!爆笑

モニタリングじゃないかと疑う二宮。

安心しろ、お前は来週だ。

・・・レバー&ボタン操作が玄人すぎるだろ(O_O)

ヌルヌルしとるわけがねぇ!!爆

二宮がタコさん🐙だったら何億かかっても釣り上げてみせる。所長が「さぁ、ショータイムだ」ってニヤニヤしながら言うから逃げ回ってくれ。

クレーンで挟むたびに「あっ」「やだ!!」「ひぃ」とか叫んでくれると所長メッチャ喜びます←

ざまぁwwwwwwwwww


賭けてくれた人にざまぁ!!めっちゃワロたwww

いやぁエンタメしてますな!!!笑

しっかりオチつけてねw、けど彼の本心は下矢印下矢印下矢印

こうです!!!笑