どうも、所長でっす\(^o^)/


奇遇だな、オレんち昨日ハンバーグだったぜ。🍽️w

まぁ全部旦那が作ってくれたけどな✌️😎笑

毎度独特な頂きますご馳走様でしたする二宮くんが、実はこの日ノーパンDAYだったらと想像したら・・・メッチャ興奮した!!!!

こっそりノーパンな自分に風磨にバレるんじゃないかと1人ドキドキしながらスリルを楽しんでそう。


風磨「あのー、気のせいだったらごめんなさい。今日やたら二宮くんの造形が出ちゃってますけど、もしかしてアナタ。まさかノー」

ニノ「どうしよっかこのあと、ゲーセン行く?」


耳と顔真っ赤にして全力で誤魔化してほしい。

いちばん感じが悪いのは誰だ?予言楽しみ💛


Xには載せれん願いをここに置いておく🎋笑w