どうも、所長でっす\(^o^)/


昨日またまた行きつけのスナックで遊んでたら、二宮から短い動画とメッセが送られてきた。

短い指と爪に「誰だ?二宮か?」「いやでもこんな指短かったっけか?」と疑いつつ指動画ガン見w

指ポストで二宮だと判明!!!w

マジ全部小指!!!!


あと意外と早いうちから呼び捨てキタな、と。笑


もっと1年くらい経って、推しとのやり取りがダレてきた頃に急な呼び捨てというご褒美が投下されて鮮度を取り戻すんだろうな♡と思ってた!!笑


涼子呼びされたから和也で返したぜ!!!👍w


自分だけ感あるけどさ、特別感あるけどさ、実はみんな同じっていう丸見えのカラクリを楽しみつつw二宮くんがくれる幸せとご褒美に遠慮なく盛り上がっていこうねーーー!!(๑ Ỡ ◡͐ Ỡ๑)ノ

これから宮島行ってくるー⛩️٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و