朝ちんこ・・・だと?(O_O)

(おい、上手いこと隠れたな!!w)

どうも、所長でっす\(^o^)/


所長なぞなぞが大嫌いなんだが同士おる??笑

アレって捻くれたヤツが問題作って、同じく捻くれたヤツしか答えがわからんやつやろ。

簡単だろうが難問だろうがレベル問わず正解聞くとくっだらねぇなぁ!!てなる。


あ💡、そういう遊びか!!!!!笑

二宮の暗号が独特すぎて風磨にしか解けん。


1人でなぞなぞして遊ぶ山田くんに対してツッコめ!なのはわかるんだが、顔の動きに言葉が乗ってるのを解読できるのは、常日頃から二宮部隊で特殊な訓練を受けている菊池風磨だけだろうwwwww


その部隊に入りたい。

言いづらいことは風磨担当なの、か?笑

二宮と僅差でおっぱい浮かんだ人多数いる模様wwwまぁお父さんと言えばおっぱいであり、お父さんの楽しみはおっぱいしかないのである(だろ?)


おっぱいはなぁ!!!

お父さんのモンじゃねぇ!!!

だが二宮くんのおっぱいは!!!

みんなのモンや!!!👍✨(ドヤァ)

これぞ男子のメシ会!!って感じよな(´∀`)笑

メンバーのドジやおっちょこちょいを弄って笑って「俺じゃないコイツコイツw👉」とか言ってんの。

旦那がいつメンとゴルフ行ってさ、1人がラウンド中に鹿のうんこ踏んでずっとクサくてお前マジでフザケんな!!つって全員で爆笑してたんて。


その後のメシもずっとその話題で「お前が1番イジってた」「いやお前だろw」「あれはどうかと思う」「いやお前が酷いってw」踏んだ本人そっちのけで盛り上がったと旦那が笑いながら話すんよ。笑


聞いてて小中のガキかと思ったんやけど、男子のこゆいつまでもバカっぽいとこ、ほんっと好き🫶🥹笑

誰が隣にくるかで関係性がよくわかる。


山田くんに対してだと高貴な扱い&撮れ高&山田涼介のファンを意識wした石像を敬う感じかと。


中丸くんに対しては何でも相談できるけど相手の領域や一線を超えない、対等で大人な友人関係かね。


風磨は笑いの着眼点が似てて空気が読めて年齢関係なく一緒にバカやれる、唯一貴重な後輩かなと。

マジメな話や変な話も二宮の調子に合わせてすぐ切り替えられるのは、菊池が地頭いいからやね。

(二宮が育ててる風にも見えるw)


すっげぇ安心して心開いてるんだなって、やたら菊池を見る二宮の目が物語っておる!!!恋・・・か。

ねぇ風磨のこと見ーすーぎー(´∀`)

おーい風磨は大野智じゃねーぞーー(´∀`)笑

目から好き好きビーム出しすぎーーー(´∀`)(´∀`)

いただきますコレクションまた増えましたな(ΦωΦ)