𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝐵𝑖𝑟𝑡ℎ𝑑𝑎𝑦
しっぽフリフリニノくんしっぽフリフリ
41th🎈
2024.6.17



 ┏┓┏┓。・゚゚・。。゚♡

 ┃┗┛ appy♡

 ┃┏┓┃ birth✿

 ┗┛┗┛  day*゚✾

 ✿♡おめでとう♡✿


毎年お祝いやってっと、イェーイおめでと〜(⁎ᵕᴗᵕノノ゙☆パチパチ以外に言うことがねぇ!!!!爆笑



ええっと、じゃあ、、


沢山の仕事を抱えてる身なのと大切な家族のためにも大病することなく、自分とみんなのためにいつまでも健康でいてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


週刊誌やファンのことは気にせず、外で遠慮なく奥さんとデートしたり娘ちゃん'sといっぱい遊んでくれ。

家庭円満だからこそ仕事に邁進できる🙇‍♀️🙇‍♀️


そして自分ファーストでいて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

いつも頂いてばかりで何も返せんけど、ずっと味方でいる。邪魔にならない距離感から応援してる。


今ある仕事、これからやりたいこと全てが上手くいくよう心から毎日願っている。


あとペロペロする。😋



ニノ、41才の誕生日🥂

♡🎂おめでとう🎂♡

*ੈ⭑࿐ ꙳⋆