どうも、所長でっす\(^o^)/


ちょっとまだ②なんだけど時間あるときにバババ!!って観るから今日の感想は②でござる🙇‍♂️笑

耳を塞ぐな勿体ない!!!!!


南くんのジョボジョボ音を間近で聴けるなんて幸せなことなんだぞ!!とちよみに説教してやりたい←

まぁオシッコは学校で何回か行くよな。動画観ながら「うんちは自宅で朝やってんのかな」とマジメに考えた自分にちょっと笑った(●´ω`●)

南くんに布団かけてもらったりご飯もらったり、

お風呂の準備と見張りしてもらって冷えた身体をハァハァしてもらったりと羨ましいことこの上ない。


世のニノ担が小さくなりたいと、この放送時、全ニノ担が必死に中華屋を練り歩いたんじゃないかと思ってしまうくらい猛烈に二宮に飼われたい!!!

オムツ替えてくれ( p_q)←


だが逆に!!!!

二宮を飼うという手もある!!!!(出たよ)


・ニノくんに服を着せてあげる

・ご飯をわけて一緒に食べる

・お風呂を手伝ってあげるし家族の目が気になるから何ならガン見したいがために自室で風呂入れるw

・ハーブのトイレは机の上(イヤとは言わせん)

・お尻はこっちが拭きますんで遠慮なく尻を出せ

・胸の谷間がニノくんの定位置(喜べ)

落ち着きがない西村雅彦すきwwwwwお爺の教育が厳しすぎるのと頑固ジジイっぷりに最初イライラしたんだけど、孫が大事すぎる余り愛情の裏返しだったんだな!良い爺やんだな!って思った(´∀`)


あと深田恭子ならお世話したくなる🩷笑


南くん可愛い優しすぎーー( ; ; )