どうも、所長でっす\(^o^)/


THE☆神回(O_O)

バカかってくらい何回も観た。笑

(性的な目で)

苦悶に歪む表情と開きっぱなしの唇、声なき声と悲鳴にも似た「あぁダメッ」「くっ‼︎」「あっあっあっ」「たっ、助けて...!!」がまるで3人の男たちに強姦されてるみたいで激しく興奮した!!!!!ダンッ

悪い男たちに襲われる二宮くん。本当は今すぐにでも助けたいのに見てることしか出来ないダメな自分。


「くそ!所長が不甲斐ないばっかりに二宮くんが!!

おい菊池もっとちんこ踏んでやれ、山田は遠慮せずに筆で乳首攻めろ。中丸は顔の前で虫でも見せとけ・・・ハァハァハァ」と的確に指示しながらヌきたい。


その後、解放された二宮くんに思っきし蹴られたい。

ベルトが当たると無数に穴空くよねわかる(^q^)w

おい専属で風磨付けろ!!!!


【貸切のジムに2人きりで卑猥な汗をかけ】


風磨:こう腰を浮かせて・・・あっ、腰細いっすね

ニノ:ちょw触り方がエロいってww

風磨:いやこれ全然普通ですから。俺の本気のエロい触り方、二宮くん知らないでしょw

ニノ:知らない知らない

風磨:なに顔赤らめてるんすか?想像したんですか?

ニノ:・・・え?何。あっ、ちょっ俺が身動き取れないからってブツを出すんじゃな・・・やぁああッ‼︎ニノの先っぽクンカクンカしないでええええ‼︎‼︎

風磨:こんなにヌルヌルにして、よっぽど溜まってたんですね。僕が気持ちよくしてあげますから60キロ上げながら派手にイッちゃって下さい

ニノ:ひぃぃぃん、ヤダよぉムリムリムリ‼︎‼︎‼︎

風磨:もぉ〜可愛いなぁニノは^^

ペロペロペロあーおいちぃペロリンチョぱっくんチョ

ニノ:んあああああああああああああああッ‼︎‼︎‼︎

風磨:やるやん!じゃあ次は70キロ目指そっか^^

二宮にも股間ポンしろとあれほど

そもそも鍛えたらアカンのよwお前にしか出来ん戦争モノと障害者のオファー来なくなるの困る😭笑


シーズン2でムキムキのノコル、ブラックペアン3でマッチョになって帰ってきたオペ室の悪魔とか笑ってしまうから絶対鍛えんでくれよな👍!!!笑

なんていうか・・・DREAM?(夢)が詰まりに詰まった秘宝館みたいな神回じゃった。


食って笑って遊んでる二宮きゅんも可愛いんだけど、腰振りながら甲高い声で男に助けを求める二宮きゅんが盛りのついたメス猫みたいで好きだ。


たまにくる餌(エロ)の投下ありがたいよな( ✌︎'ω')✌︎

襲われてる天城先生にしか見えんが。笑w


一緒にいたインストラクターも鍛えにきた女子を見るような眼差しで二宮を見てたんじゃなかろうか。

だがしかしやね!!!!!


最初は心配でも次第に苦しめてやりたくなるだろう←

ベンチプレスの過酷さを、後輩とケンカして勝てると思ったのに最後馬乗りになられたと例える二宮w


馬・・・乗り・・・だと?(O_O)(ごくり)


☆性的すぎる☆